組織の中の一人

組織の中の一人です。

どうしても9月ともなると

どうしても9月ともなると夏とは違った空気ですね。
うちの近所に稲の刈り取り真っ最中の田んぼを見つけることができるのですが、少し前の長雨で未だにぬかるんでいるらしく、時折作業を休みながら稲を刈ってましたよ。
お盆時期以来、ゴミを出しに行くほかはずーっと家にこもりっぱなしで横になっていました。
でも用事が出来てコンビニへいった時の帰り際に図書館に行って返さなきゃいけない本を返してきたんです。
この夏目標にしていた自宅内の配置換え作業。
季節は徐々に秋に近付いていますけれども、引き続いてやっているところです。
まだゴール地点のスッキリには至りません。
秋の果物の代表格「柿」。
美味しいよね!形だけB級品のものでも味は変わらない、なら当然値段は安いのがお得でオススメでないかな!?それから種無し、嬉しいよね。
まだ入荷は先だけど柿、早く届いてほしいな~。
今年の夏の課題だった家の片づけ。
次第に季節は秋に向かっていますけど、継続して一生懸命やってます。
残念ながら、まだ納得状態までにはまだまだです。


この夏目標にしていた自宅のお片付け。
次第に季節は秋へと向かいます。
だけど続いてやっているところです。
まだ納得状態までにはまだまだです。
秋の果物の代表格「柿」。
ほんと美味しい!形だけB級品のやつでも内容は同じ、それなら安くったって問題ないと思うんだけどね。
あと種無しのは助かるね。
ちょっと待たないと入荷しないけど柿、早く届いてほしいな~。
この夏の課題に掲げていた自宅のお片付け。
季節は徐々に秋に向かっています。
だけど引き続いて頑張って片づけてます。
残念ながら、まだ完璧という状態まで、道のリは長いです。
やはり9月に入ると夏とは違った空気ですね。
近くに稲刈り中の田んぼがありまして、長雨の影響から未だにぬかるんでいるということで、作業を時々休息を取りながら刈っていました。
秋!新米の秋!初秋の季節にぜひとも食べたいちょっとだけ贅沢品の高級新米。
見てるだけで美味しそう~。
間違いなくうちは底値の新米に違いないと思いますが、白米ラブの私は大喜びです!

秋を代表する美味しい果物「柿」。
ほんと美味しい!形だけB級品のものでも味はおんなじ、だったら安くったって問題ないと思うんだけどね。
種無しは食べやすくて助かるね。
ちょっと待たないと入荷しないけど柿、早く届いてほしいな~。
秋!新米の秋!秋の最初にぜひ食べたい少し贅沢な品の高級新米。
美味しそうだね!どう考えてもうちは底値の新米でしょうと今から思ってますが、白米ラブの私には価格なんてどうでもいいんです!秋が旬の果物の代表「柿」。
ほんとに大好き!形が悪い物と言ったって味は変わらない、ならば値段は安いのが問題ないと思うんだけどね。
それから種無し、嬉しいよね。
入荷はもう少し先だけど柿が届くのが楽しみです。
さすがに9月は季節感が違いますよね。
近くに稲刈り中の田んぼがあり、この間の長雨のせいでぬかるんでいる箇所があるそうで、時々中断時間を取り入れながら稲を刈ってましたよ。
秋!新米の秋!秋の初めに食べてみたいちょっとだけ贅沢品の高級新米。
めちゃうまそう!我が家は間違いなく底値の新米だろうと今から思ってますが、何より白米好きの私には価格なんてどうでもいいんです!
http://sportsfun.zero-yen.com/

  1. 2015/7/1(水) 21:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0